明るいうつ病患者の休み方

失敗記録とその言い訳集(?)。パニック障害・抑うつの症状と治療法については素人知識です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

怒られる

いい歳してこのところ毎日上司に怒られておりただただ純粋に自分の無能っぷりを突きつけられることが辛くてしょうがない。 いまだに笑っちゃうけどそんなに自分、無能と思ってないから、 早くこの場所から逃げた方がいいのか、 それとも別の場所でも無能だっ…

みんなー

というか逆に皆んなはどうやって自分を保ってるの?なんで落ち込まずに毎日生きていけてるの? 自分の人生を思い返してみる。 大体は環境に恵まれていて、(というか自分が目指してそこに行った環境ばかりだから当たり前、) 物理だけ試験が15点だったとか、合…

日記

あの瞬間に会社を辞めてもいいなと思った。 じゃあいいです、今日で辞めます、まで出かかった。 なんだか最近、衝動が大きい。すごく調子が悪い。 いつにも増して、マルチタスクが出来ない。 そのせいで精神がズタボロで、他のいくつの自分の優れた能力、た…

後戻りしてはいない

このブログも一月半も放置してしまった。 前回の記事から何もよくなっていない。この間に胃カメラやら血液検査やら色々やった結果、 私の症状は色々合併していて(←それは知ってた) パニック 抑うつ POTS の3つから成る、うち、 パニックはもう治っている。 …