明るいうつ病患者の休み方

失敗記録とその言い訳集(?)。パニック障害・抑うつの症状と治療法については素人知識です。

怒られる

いい歳してこのところ毎日上司に怒られておりただただ純粋に自分の無能っぷりを突きつけられることが辛くてしょうがない。

いまだに笑っちゃうけどそんなに自分、無能と思ってないから、

早くこの場所から逃げた方がいいのか、

それとも別の場所でも無能だったときにいよいよ真実から目を背けられなくなるという最低最悪の事態を避けるためにここに残るべきなのか、

難しいよね。人生って。

自分がなにが終わらなくて毎日毎日終電まで残ってるのか、

それも入社から7年ほどほぼ毎日。

逆に他の人たちがなんで皆んなサッと帰れてるのかが

皮肉でもなんでもなく本当に不思議なんすよ。

毎日自分は会社のイスに座って果たして何をしているのか、分かってない。

もしかしたら仕事してるフリの時間の方が長いのか?

それすら自分で把握できてないって相当キテると思うで