明るいうつ病患者の休み方

失敗記録とその言い訳集(?)。パニック障害・抑うつの症状と治療法については素人知識です。

過集中

これかァ〜〜!!!!と叫びたいほど納得しちゃった。

f:id:acidsignal:20210127004716j:image

https://diamond.jp/articles/-/256440?page=2

また借金玉さん。心酔しすぎ笑。

そうそう。そうなんですよ。いまノッテるから!!邪魔しないでくれ!(人に対しても、時間という概念に対しても心から思う)

そのかわり2日くらい起き上がれなくなるけどごめんちゃい

という感じ。

 

最近ソラナックスがあんまり効かなくなってきた。

飲んでもあんま何も変わらない。今までは息苦しくなったら飲んで、気づいたら楽になってたけど、

今は飲んでも飲まなくても何となくずっと息苦しい。

この1週間ほど、久しぶりの地味なほうの発作(吐くとかではなくて、ただ息が吸えなくなって地味にベッドの上をのたうち回るやつ)が来そうだな〜という、懐かしめの感覚が何度かあった。

おおこわ。

ソラナックスは2錠同時に飲んでもいいって先生言ってたけど、それだと1日3回しか飲めない。

コーヒーとかで流し込んでるからダメなのかな?