明るいうつ病患者の休み方

失敗記録とその言い訳集(?)。パニック障害・抑うつの症状と治療法については素人知識です。

ハーフタイムで

オランザピンを飲むのをやめて2週間くらいが経つ。

飲まなくても夜はしっかり眠れるので、結局飲まずにダラダラ来てしまった。

ら、今週末土日、久しぶりに2日間ほぼ寝ていた。予定がない週末もそもそも久しぶりだったけど。

どのくらい寝てたかというと、

朝6:30に起きて朝食、即寝

14:00に起きて昼食、即寝

17:00に起きてDAZNでサッカー

ハーフタイムで寝落ちて21:30起き、夕食

 

20分間のハーフタイムで何があったんだ…

そもそも最近まるで二日酔いの人のように(なったことないから知らんけど)

あれっ昨夜はどうやって何時に寝たんだっけ?

と記憶がないことが多い。

確実に風呂にも入って歯も磨いて電気を消して寝てるのに、何もせず寝落ちたような目覚め方をするのはなんぜ?

 

試合結果を見ないように努力したのに知ってしまった後半戦を見ながら寝ます。勝ったみたいでよかったけどさぁ〜