明るいうつ病患者の休み方

失敗記録とその言い訳集(?)。パニック障害・抑うつの症状と治療法については素人知識です。

会社は楽しい

一週間ぶりの会社楽しかった〜。みんなに会えて嬉しかった。

こうやって調子に乗って終電までいてしまって、また体調崩すんだよナ。

先生には、同じ残業をするのでも、会社で気が張っている状態でやるのと、おうちで楽な体制で作業するのとでは違うと思いますから、仕事が残っていてもとりあえず帰宅するというのはやってみてもいいかもしれません。

と言われたけれども。

だけどもだっけーど

家に帰ると寝てしまうから、会社に残るという、真面目なんだか不真面目なんだかよくわからない